2012年8月30日木曜日

暑いです

今頃になって、北海道は夏の最盛期を迎えております。

本日も札幌は32度で、農家はすっかりひと月前と比べ、スマートな体型になっています。

しかし、あれですね。

ここに来て、相場の潮目を迎えていることもあり、僕の存在を忘れた人からも電話が掛かってくるようになり、大した仲良くないのに泊まりで来てご飯でも食べようかと誘ってくるのです。

こうなったらお終いです。

うっかり、夜の街に誘われると、畑まるごと買わないと帰してもらえないパターン突入です。

今年転職したことが仇となるのか、はたまた何処でも簡単に口座を作れるチャンスであるのか、迷うところではありますが、しっかりと見極めて行動したいと思います。

それにしても、先週の天気予報さえ外れなければ、僕は今頃左うちわだったんですけどねぇ。

気象庁にクレームしていいですか?

1 件のコメント:

  1. 天気予報を出すような人は、空模様には関心が高いですが人の顔色には無関心ですから、クレームしても無駄ですよんw

    返信削除