2012年8月16日木曜日

収穫期に入り

まいど!
いつの間にかカカトを蚊に刺され歩くのがしんどい慎左衛門です。
こんな堅いところから血を吸わないでよ!

昨日の夜から強風を伴いかなりの雨が振りました。
札幌でもなかなかお目にかかれないくらいの横殴りの雨でしたね。

僕の家の近所に鯉が泳いでいる川があるんですが、その川もひどい状況。
鯉は強いので大丈夫だとは思いますが。冬はどうしているんでしょう??

恐らく、明日も収穫に入ることは難しいでしょうし、週明けも天気予報では雨マークがついています。

6月は全く雨が降らず、収穫期に入って余計な雨…

生育と品質には全く良い影響がありませんが、相場の延命策と思って前向きに受け止めるしかないですね。

明日からお客さんも本格始動しますから、僕も10月いっぱいまでフル稼働したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿