2012年8月11日土曜日

またまた遅れています

まいど!
収穫期に入り、雨に悩まされ続けている慎左衛門です。
生育期には雨が殆ど降らず、悩まされ、現在は収穫期に雨で悩まされ、苦悩の日々です。
こんな日は冷えたスパークリングワインでも飲んで、すべてを忘れたいですね。

さて、本日は久々に外勤せず事務所にて取引先/運送会社などお盆休みに入るため、色々と作戦の練り直し。
まぁ、ほとんどキャンセルの連絡に費やしましたが。。。

最大で9連休とかの友人もいるのですが、この仕事をしていると信じられないですね。

仮に僕がこんな休みもらってもすることなくて、本を読んでるくらいしか出来ないでしょうね。

さて、僕はこのお盆期間中は電話が減るのでゆっくり畑の巡回と、溜まっていた事務作業をコツコツとこなしますかね。

早いところ稼ぎを上げて事務員を入れて電話とメールで商売するだけになりたいですね。
もう、全て丸投げ出来る感じで。

0 件のコメント:

コメントを投稿