2012年8月5日日曜日

富良野-美深-岩見沢

まいど!
運転し過ぎでボーっとしている慎左衛門です。
運転していると話した内容とか曖昧になっているんですよね。
少しくらい忘れていても許して下さいね。

さて、3日からスーパーのバイヤーを連れて視察ツアーを行なっていました。

3日は早朝に旭川を出発して旭川から視察ツアースタート。
まずは富良野で玉葱&南瓜の視察。
すべて品質はまずまず。


富良野の栗将軍。
相変わらず素晴らしい品質と思います。

お客さんの要望に答えて「五郎の石の家」も見学
喜んでいただけて、思い出に残れば僕は十分だと思います。
で、美深に移動し、南瓜の視察。
こちらも良い出来です。今年は豊作型ですね。


翌日は岩見沢の視察に同行。
良くない畑を見せられましたが、ここまでは悪くないと思いますよ。

2 件のコメント:

  1. 運転お疲れさまでした。
    五郎さんの石の家はドラマの印象よりも小さい感じかなぁ?
    この季節の富良野に私も行きたい(もちろん仕事抜きで!)

    返信削除
  2. いえいえ、まぁこの日は600キロコースなので少しだけタフでしたが問題無いです!
    僕はアベレージ300キロ/日走っているのですが、自分のペースだと全然平気です。
    人を乗せると気を使いますね・・・

    五郎の家は結構小さいですよ!ワンルームマンション並みですね。

    返信削除