2012年8月29日水曜日

9月10日ころまで

まいど!
久しぶりに凹んでいました慎左衛門です。
1週間で玉葱の相場が1000円/20kg下がると流石に辛いですね。
今回は北海道の同業、誰もが口を揃えますが、こんなにも下がるとは・・・といっております。
しかし、逆に言えばまだまだチャンスがこれから訪れるとも考えられます。
まぁ、僕は情報収集だけに勤しんで暫くの間、玉葱の世界では夏休みを取ることとします。

今日も、1年ぶりに電話来た人が数人いました。まだ、僕が前の会社に居ると思って。

で、これから9月10日ころまでは小銭稼ぎに勤しもうと思っています。

電話一本、あらゆるご用命に迅速に答えるつもりですので、面倒くさい注文があれば今がチャンスですよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿