2012年7月26日木曜日

南空知視察

まいど!
本日の札幌地方は30度でした。
久々に夏らしい天気で嬉しいですね。明日は花火大会なので、僕の家の周りが16時から車両通行止めになるようです。
ということで、明日は早めに家に戻ることにしますよ。

さて、本日はしょっちゅう登場する南空知の打合せに行って参りました。

上の2枚が岩見沢市のオホーツク222
相場が思っていたほどでも無さそうなので、全部根切りすることはしないようです。


こちらは長沼町の北はやて2号
L中心で良い生育ですね。8月に一発勝負してみようと思います。

そういえば、北はやての圃場にネギ坊主が咲いていたので撮影してみました。
こうしてみると可愛いですね。

帰り際、9月に収穫する北もみじ2000も見てきました。
かなり草丈高く、期待できるのですが、もう一雨ほしい状況です。

0 件のコメント:

コメントを投稿