2012年7月18日水曜日

栗山町の視察

まいど!
昨日飲み過ぎで、どうにも1日調子の出なかった慎左衛門です。
眠かったぁ。。。
でも、僕は棚橋弘至のように「僕は人生で一度もつかれたことがないんだよ(`・ω・´)キリッ」といえる男を目指しているので、これくらいでへこたれる訳に行きません。

さて、本日は栗山町の畑を視察してきました。

北はやての圃場ですが、非常に良い状態です。
L中心でL大もそこそこ出ると思われます。

恐らくですが、今年は昨年と違い、不作の産地がない状態で北海道シーズンに突入するんじゃないですかね?
昨年まではどこかがコケていましたけど、今年は目を覆いたくなるような圃場を見ていないんですよねぇ。

1 件のコメント:

  1. 昨夜はちょっとここのブログを意識しながら、玉ねぎたっぷりの豚しゃぶサラダを作りましたよ!北はやては、柔らかくて辛味成分が少ない(?)から、とても美味しくいただけました。^^

    返信削除