2012年7月25日水曜日

網走から札幌

まいど!
本日は北見を出発し、網走を視察し、札幌に戻って来ましたよ。




 網走の南瓜畑にて。
ホタテの貝殻を使い独自の栽培方法を研究している模様。
生育は遅れているが、恐らく良い出来になると思われる。

 昼飯は美幌のかね久にて。
カレーが美味そうだったので、欲張ってセットを頼んだけど、若干多く、その後の運転がしんどい。
帰り道に江別に差し掛かったところで、通行止め。
理由は鹿が道路に侵入したためとか。
札幌付近では珍しいねぇ。層雲峡のあたりではよくあるんだけどさ。
北海道はワイルドだぜぇ!

さて、駆け足で本日までの報告なのだけど、このあとはすすきので予定があるのでザクッとしたエントリーで失礼。

明日からもまだまだ予定がたっぷり。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿