2012年9月26日水曜日

少し荷動きが乱れています

まいど!
ここにきて、少し荷動きが重たい雰囲気です。
例年、10月11月は重たいんですが、例外なく今年もそうなりそうな雰囲気です。

そういえば、北海道はすっかり寒くなって来ました。
道北では最低気温が7度とかの世界です。
あと1か月後には例年であれば雪が降るので当然といえば当然ですが。

雪が降る前になると"雪虫"という小さい虫が飛んで、体に触れただけで死んでしまうんですが、これが長距離運転していると、車がベッタベタになって汚いんですよ。
洗車代がかさむので、これからの時期は好きじゃないんですよね。

で、本日は長沼へ選別の指導へ行って参りました。
帰り際はプリンタのインクが切れたので、電気屋へ。

一人何役もこなさないとシーズン乗りきれません。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿