2012年9月13日木曜日

列車事故により

昨日は疲れていてブログを書く気力が生まれなかった慎左衛門です。

JR江差線で脱線事故が起きた影響で、我々青果屋さんは荷物の輸送で四苦八苦しています。
約束の日時にお届けすることが前提といっても、2本のレールだけが鍵を握っている列車輸送は環境に優しく、小ロットから輸送できるメリットはあってもやはり怖いものです。

今日も輸送トラブルで揉めておりましたが、なんとか事なきを得たと思います。
神戸に着くまで終わったわけではないので、まだ安心はできませんが。

今週いっぱいは代替輸送の船枠が一杯のようで、新規オーダーは停止みたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿