2012年12月21日金曜日

渋滞に悩まされる日々

こんにちは。
道東方面では最低気温がマイナス20度を観測する日がチラホラ出始めています。
今年の冬は札幌地区で例年の4倍と雪が多く、道東は寒さに悩まされる日々が続いております。

寒いのは我慢すれば良いとして、雪がとりわけ問題を引き起こしています。
普段であれば5-10分程度で事務所から札幌駅まで着くのですが、路面はガタガタ&ツルツルに加え、普段は2車線の道路が1車線になっていたりで、30分程度掛かるわけです。
全く時間が読めず、運送会社に急なオーダーを出しても対応できない状況が続いています。

北海道からの移出商売も今週末で大詰めを迎えるというのに、なかなか頭の痛い問題ですね。

3 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. なんか、せっかく書き込んだのに、疲れているのか?コメントが削除されちゃったよん(><)ゴメンナサイ

    えーと、お久しぶりです。とにかくココを覗く余裕がありませんでした。(まだこの状況はしばらく続く…)
    北海道は寒くて当たり前ですが、神戸がこんなに寒いのは異常なのです。。。
    で、スッキリしたデザインでいいなーとは思っていたのですが、よくよくいろいろ見てみると、
    このブログデザイン、それに動的ビューがかなりステキ♡ではないですか!?
    こちらも乗り換えしようかしら?と思ったけれど、そんな余裕は全くないのであったw
    ああ、もおお、正直ツライ…でも、新左衛門だけは、良いお年を過ごしてください。(^^)/

    返信削除
  3. お久しぶりでございます。
    北海道が寒くて当たり前なんて失礼な!
    この時期にマイナス20度以上になるなんて、もう50年前の北海道の話ですよwww
    特に札幌は東京についで日本で2番めにヒートアイランド現象が進んでいるのです。

    ブログのデザインは僕も気に入っておりまして、シンプルでお勧めですね。
    やっぱりgoogle先生ですよ!

    来年も宜しくお願いいたします。

    返信削除