2012年10月17日水曜日

和寒へ白皮南瓜を求めて

まいど!
本日は和寒町へ白皮南瓜(雪化粧)を求め、新規の生産者を訪問してきました。


なかなかキレイな南瓜だったのですが、明日書類関係の確認作業した後、販売できるかどうかというところですね。

で、帰り道札幌にて帯広出身の豚丼屋を発見し遅めのランチ。
しかしね、味は問題なかったんですけど、僕の計画性の無さが出てしまいまして・・・

明日、僕は帯広に行く用事があったのですよ。。。

すっかり忘れていました。本場で食べればいいのに。

明日は前職の時にお付き合いあったJAの方に呼ばれまして、ご挨拶してきます。
会社移ってから一度も連絡していなかったんですが、こうしてまた商売しようと呼んで頂けるのは嬉しいことですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿