2012年11月3日土曜日

本社のスタッフブログに寄稿しました

北海道では天気のすぐれない日が続きますね。
11月に入ってから健康診断のためにダイエットしているのですが、酒を飲まない生活をするとすこぶる体調がいいですね。
付き合い意外の飲酒をやめたら頑張ってダイエットしなくてもいい体になるのはわかっているのですけど、ストレスが溜まっているときは暴飲暴食したくなるんですよね。
僕はこの仕事に向いていないんでしょうか?

さて、久しぶりに本社のブログに投稿しました。
http://d.hatena.ne.jp/MVM/20121103

さぁ、これからの北海道は季節はもちろんですが、販売環境も真冬に突入ですね・・・

暖かい春を待ち望んで一歩づつ前に進もうじゃありませんか!

2 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 「今やっていることがどこかに繋がると信じてください。その点がどこかに繋がると信じていれば、他の人と違う道を歩いていても自信を持って歩き通せるからです。」By スティーブ・ジョブズ ですね。^^

    返信削除