2013年2月13日水曜日

北海道で選果を開始しました

こんにちは。
久々に仕事の話題でいきたいと思います。
サボっているわけじゃないんですが、面白いトピックスもないので、社内的なアピールが足りないんじゃないかと危機感を募らせていました。

本日より、北海道でも玉葱の選果を開始いたしました。
もうシーズンも終盤で、全然大した量じゃないし、原価(ちょっと高め)も背負っているので 誇らしげに自慢はできないのですが、まぁ2年生へ向けての一歩ということでご理解いただきたいですね。


始めて気づいたのですが、ブラッシングが出来ないのですね。。。
完全に油断していました。
ちょっと最初のうちは綺麗な玉葱を用意していなかったので、ちょっと汚目な玉葱かと思います。

こんな感じで勘弁して下さい。

後半戦はビカビカの玉葱を送れますので。

0 件のコメント:

コメントを投稿